top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】ロードトゥ最強決定戦#15 そろそろ頭打ちか。工藤監督を求めて闇の中へ・・・【西武限定リーグ】




8月24日より開幕したチーム別の最強決定戦に向けて、育成状況の経過を記録しています。西武純正で挑戦します。

 

1位とのゲーム差が4に拡がった


4日目は20試合を終了して13勝7敗。順位は38位です。



順位のグラフを見ると少しずつ上がってきていますね。

しかし、首位とのゲーム差は前日よりも拡がって4となっています。


そろそろ自分の順位は頭打ちかもしれません。ここまではよくがんばれてると思いますが、ここまできたら行けるところまで行ってみたい。目指せ、もうちょっとだけ上位笑


他の人の個人成績ってどうなってるんでしょうね?自分のチームの良し悪しが判断できないです。よく打ってるなとは思いますが、みんな打ってたらそれは平均ということですもんね。


チームスピリッツの方はすこしずつ上げることができています。開幕時は80853だったかな。そういえば、いろんなことがありました笑


やることは変わりませんが、上位の人たちが感じていることを自分も味わってみたいです。

勲章も憧れますね。

 

TSスカウト


工藤投手を求めて、確定のないTS6弾スカウトに挑戦してみました。

今現在、オーダーには入っていません。未入手なのか、育成が終わってないかはこちらのリンク先をご覧になって察していただければと。


球威Aと、実績通りのパラメータはとても魅力ですよね。左の先発もいないですし。

まじでうちの先発陣に加わって欲しい。他の選手がどうこうではなく、やはり黄金時代の記憶からそう思うのでしょう。


ちなみにTSの獲得状況はこちら。パリーグがよく出ますね。自チーム以外笑

これはリーグオーダーの強化をしろということでしょうか。

 

副産物?特守で能力チャートに変化が


スカウトをしたので、大量のBランクをゲットできました。

これは特守に使おうと思い、何人かで実施。すると、守備適性がBになりました。


源田選手と外崎選手の二遊間、かっこいいですよね。


レフトの金子選手も守備力アップ。走力と守備で失点を防いでくれるはず・・・?

称号で強心臓がついているので、スピは+25になりました。勝利の使者に近いですね。

 

称号、髙橋光成投手が球威アップで同値に


称号チャレンジは極意書集めも兼ねてちょこちょこやってたりするのですが、まさかきまるとは。

スタミナ型の投手が多くないので、コンボには影響がないのですが、球威の上昇がいい結果につながってくれるのではないかと期待します。


これまでは、「ミスターコントロール」でコントロールを上げていたのですが、やはり球威が魅力なので、そこが伸びるのは良いかもしれません。

奪三振が多いようにみえますから、コントロールは下がりますが球威でさらによくなることを祈ります。


 

クライマックスが近づいてきている


4日目を終えたので、残すところはあと3日。


もう少し上位に行ければ、歴戦の猛者たちとの対戦が実現できると思うので、ぜひとも手合わせをお願いしたいところです。強い人がいることを体感できれば、自分の認識を改めるべき点が浮き彫りにできる気がしてます。オーダーはまだいじらず、もう少し様子見をしておこうと思います。


残りの期間も楽しんでいきましょう!


閲覧数:20回0件のコメント

Commenti

Valutazione 0 stelle su 5.
Non ci sono ancora valutazioni

Aggiungi una valutazione
bottom of page