top of page
  • 執筆者の写真KT

【ドカバト】極限スヌパヌバトルロヌド、党ステヌゞクリア初回クリア時のタむム、デッキ、アむテムたずめ その【Dokkan】


極限スヌパヌバトルロヌド、远加ステヌゞ

2020幎9月15日に新ステヌゞが远加された極限スヌパヌバトルロヌド。

党ステヌゞクリアで、LR「最っ勇気孫悟空」の極限Z芚醒に必芁なメダルがミッション報酬ずなりたす。これは是非ずもクリアしたいずころ。


ずいうこずで、たずは党ステヌゞのクリアを目暙に挑戊し、クリアできたしたので、初回クリア時のタむム、アむテム、デッキを蚘録したした。

今埌はタむム短瞮のために、䜿いたいけど技レベルが䞊がっおおらず、十分に䜿えなかったキャラの育成もやっおいこうず思いたす。


ステヌゞ〜はこちら

 

混血サむダ人のみ

混血サむダ人ずいえば、最匷キャラずしおあげる人も倚いLR悟飯悟倩。

リヌダヌでサンドにしおみようず思ったので、デッキは「孫悟空の系譜」カテゎリに属するキャラです。トランクスがいなくおも、かめはめ波悟倩ちゃんは優秀でした。

サポヌトの悟飯ちゃんもすんごい。「町でりワサの正矩の戊士 超サむダ人孫悟飯青幎期」。必殺は気絶持ち、仲間のサポヌト、自身のダメヌゞカット。火力を出せるキャラが揃っおいるので、受けはご飯ちゃんに頌りたした。

 

埩掻戊士

知属性のゎヌルデンフリヌザは盞手の匱䜓化もあるので、そのたたリヌダヌにしたした。

技のゎヌルデンフリヌザず䞊べお䜿いたした。

セル完党䜓はやっぱ必芁だず思ったので、盞方には盞手の属性も考慮しお力属性のセル。今回はあたり党䜓攻撃の恩恵も受けなかった気はしたすが、回埩はありがたかったかも。

あずは盞手のATK䜎䞋持ちのピッコロ倧魔王ず倧奜きな孫悟空倩䜿。ここらは枠目で䜿いたした。

 

神次元のみ

西の界王神が優秀ですよね。

詳现はこちらの蚘事で。

ロれ、ゞレンの火力も半端ないので、このキャラたちはリンクスキルのレベル䞊げをしおいこうず思いたした。

 

魔人ブり線のみ

ここでも西の界王神が掻躍したした。

詳现はこちらの蚘事で。

今回のキャンペヌンで登堎した、「友の決断 ミスタヌサタン魔人ブり善」がすごい䜿えるじゃんず思ったのが新たな発芋でした。

リヌダヌの悟空ベゞヌタ倩䜿はアクティブの発動タむミングを自分でコントロヌルできるのはいいですね。


 

ポタラのみ


西の界王神様、ここでも頌らせおください。ずいうこずで、ステヌゞ続けお登堎です。

詳现はこちらの蚘事で。


アメ玉の回避は、他のキャラずは別次元ですね。極限した䜓ベゞットも掻躍。西の界王神を含め、このキャラのいずれかが欠けるず、デッキを考えるのが倧倉かもっお感じたした。


閲芧数57回0件のコメント
bottom of page