top of page
  • 執筆者の写真KT

【ドカバト】究極のレッドゾーン、レッドリボン軍編 VSガンマ1号&2号「頭脳戦」でクリア!

更新日:2023年1月29日



究極のレッドゾーン VSレッドリボン軍編


今日はガンマ1号&2号に挑戦しました。

究極のレッドゾーン



クリアタイムは18分と長めですが、なんとか初クリアです。


クリアタイム詳細

使ったメンツはダメージ軽減スキルなどを持っているキャラでした。


属性、火力はイマイチでしたが、それでも十分に耐えることができました。


超サイヤ人孫悟空


まずはリーダーの超サイヤ人孫悟空。頭脳戦200%リーダーです。


高いDEF、ダメージ軽減。


そして、なんといっても10回以上攻撃を受けた時のアクティブスキル、見極めと豪華な能力ですね。個人的に最近のお気に入りです。


超サイヤ人孫悟空

孫悟空&ピッコロ


登場から5ターン、全属性ガード。それ以降も十分にダメージを受けられましたね。


ATKの無限上昇も魅力たっぷり。


孫悟空&ピッコロ

ピッコロ


DEFが無限上昇、そして必殺の見極め。


相手の火力がバカでかいステージでは、必殺の見極めがめちゃくちゃ助かりますね。


事故を防止するなら、見極めです。


ピッコロ



ピッコロ


またしてもピッコロさん。超ヒーローのオレンジピッコロさんがゲットできず涙、他のピッコロさんが頑張ってます。


こちらのピッコロさんも固いですね。ガード力抜群。


ピッコロ

孫悟空&ベジータ(天使)


もう厳しいかな?と思ったのですが、まだまだいけますね。


こちらもダメージ軽減持ち。アイテムの持ち込みが制限されるステージでは、こういった合体する時のHP回復がありがたいですね。


孫悟空&ベジータ(天使)


超ベジット


こちらは、超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータの合体後の超ベジット。


こちらも合体時のHP回復がありがたかったです。知属性枠としても良かったです。合体前でもダメージは受けられました。

超ベジット

閲覧数:189回0件のコメント

Comentários

Avaliado com 0 de 5 estrelas.
Ainda sem avaliações

Adicione uma avaliação
bottom of page