top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】最強決定戦3日目、踏ん張れ、食らいつけ【西武純正日記#41】


※注意して記載していますが、能力値、称号についてはゲーム内でのご確認をお願いします。


こんにちは。明日は残っている有休を消化することになりまして、運良く最強決定戦期間中に2日も休みをいただけることになりました。といっても、自動で行われる最強決定戦で何かできるわけではないのですが、せっかくなのでじっくり楽しみたいと思います。


では、純正最強決定戦(西武限定)のお話に行ってみましょう!


3日目(60試合目)まで

3日目第4節目を終えての状況を記録していきます。


勝敗

3日目は13勝7敗。通算で47勝13敗の14位となっています。


前日の35試合目〜40試合目はなんとか4勝1敗で乗り越えられましたが、今日は強敵との連戦でした。


1桁順位の相手もいるし、負けた相手に再び負けたり・・・。


負けるのは何か要因があるだろうとは思いつつも、コンボで離されているとそれが大きいのかなと思います。しかし、コンボで勝っているのに負けてしまうのはやはり何か問題がありそうにも思います。同じ相手に続けて負けるのも、何かが劣っているような気がします。


再戦といっても、同じ相手とは最大2回までだと思うので、3回負けたら何かを見直そうかなと思います。できることは限られますが汗


個人成績

森選手が調子良さそう。


その他の選手は結構横一線に思えます。


結構成績に幅がありますよね。


源田選手だけはやはり打力不足でしょうか。守備力に期待して起用していますが、やはり松井選手がいいのかな。入れるとしたらどのタイミングが良いものか。


デストラーデ選手がHRをよく打っていますので、変えるとしたらやはりショートでしょうか。変えて良くなるのか、変えなかったらもっと悪くなるのか。これは見極めが難しいですよね。


投手もやはり先発がもう一人ほしい。今井投手も防御率がどんどん悪くなってきているので、森脇投手にするべきか。そうなると中継ぎがやや不安にも。

ただ、森脇投手の成績があまり良くなさそうなので、ここらで試すのはアリかもしれません。


あまりバタバタ変えすぎちゃうと中途半端になりそうですが、金曜以降は変更しづらくなるような気がするので、木曜までは試してダメなら即戻す形にしてみますかね。

明日は第1節から自分と同じかそれ以上の勝利数の方々と対戦ですが、そこから変えていくか否か。


不安と楽しみを同時に味わってますw


本日もご覧いただきありがとうございました。


KT Feed管理人

▼Twitterアカウント

一緒にプロスピAを楽しんでくれる方、お気軽にフォロー、リプライをお待ちしております


▼Youtubeチャンネル


閲覧数:71回0件のコメント

تعليقات

تم التقييم بـ ٠ من أصل 5 نجوم.
لا توجد تقييمات حتى الآن

إضافة تقييم
bottom of page