top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】5周年アニバーサリー!おめでとう!!アニバ選手は無料10連で1人確定、さらに60連で自チーム確定!!化け物揃いやん!【最強ラインナップ】




2020年10月20日より、アニバーサリーセレクション第一弾が登場しました。

ユーザーの投票で選出された、めっちゃ豪華なラインナップになっています。


能力値をリストにしてみましたのでご覧ください。

※注意して記載していますが、能力値、称号についてはゲーム内でのご確認をお願いします。

B以上の能力値を背景黄色にしていますが、ほとんど塗り潰し状態。


柳田選手はついにコストが31に。これはおそらくトップでしょうか。

ミート、パワー、走力がAというだけでもすごいのに、ミートとパワーが84で同値。

この水準での同値なんて滅多にお目にかかれませんよね。


有原投手もアニバ補正の+1でオールAに。


捕手は梅野選手の守備力がさすがといったところですが、Aマルティネス選手のパワー75は、パワー型の現役捕手としては最高でしょうか?捕手の中では森選手に次ぐ数値に見えます。


どの選手もパラメータが優秀で、コンボ発動にも関われる数値。

第2弾もよだれが出ますが、この時点でお腹一杯になりそうw

アニバーサリー、しばらくこの雰囲気を楽しみたいですね!

 

すごい選手が並ぶ

パリーグの選手は全員欲しいですね。60連をされるみなさんは、どの選手を狙いますか?


三塁適性Eが追加となった山川選手。


コスト31の化け物、柳田選手。


イニシャルAはパラメータのALL Aを意味する?有原投手。アニバだからデフォルトで全てA。アニバーサリーもAから始まりますねw


サブポジで1塁も付いている村上選手、称号でミパAを狙いたいですね。

 

無料10連と自チーム確定までの60連

スカウトをしましたので、結果を発表です。



まずは無料の10連目。

梅ちゃん!


タイガースの梅野選手でした。個人的には好きな選手なのですが、西武純正、パリーグオーダーを作っている自分は使でない状況です・・・。

記念にとっておこうかな?って思いますね。


では、スカウトです。



30連目でアニバーサリー1人確定、60連目で自チームアニバーサリー1人が確定です。


30連目

Sアニバーサリー2枚きたーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


ともったら、梅野さんwwww


なぜここで被ったのか。。。


石川投手は中継ぎができるのが大きいですよね。これは継承して、称号でスタミナ型にできればリーグオーダーに・・・。と思ったら、極をミキサーしていることに数時間後に気付きました・・・。ショック!!


育て切れるかな・・・。


という感じで、最後の60連目です。

自チームはもちろんライオンズ。


どすこーーーーーーーーい!!!!

何気に通常Sの吉川選手もでていたことを、記事を書いているときに気づきましたw


ということで、無料10連で1枚、その後の60連でS4枚を獲得できていました。


確率的には良い結果ではありますね。

パリーグの選手は石川選手以外は極みで持っているのですが、唯一、極を持っていない石川選手をお迎えできたのは、頑張って育てろということでしょうか。


あっというまの5周年、まだまだ5周年。

自分のプロスピ日記もまだまだ続きます!今後もよろしくお願いします!



ちなみにドリームキャラバンのS契約書は、シリーズ1の中島選手でした。

ライオンズのTS中島選手の称号かスピリッツ開放時の限界突破に使えそうです。








閲覧数:41回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page