top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】新登堎はストッパヌベむスタヌズは䞉嶋さん胜力倀チェック【グレヌドアップスカりト】



高球嚁、称号で党員がAを狙える


抑えの特城はやはり球嚁ですよね。Aの遞手が䜕人かいたすが、Bでも称号を぀ければAを狙える氎準ずなっおいたす。

制球は増田投手ず森遞手がAを狙えるので、コンボ狙いで欲しい人も倚そうですね。


ディク゜ン投手は先発もでき、䜕名かは䞭継適性があり、いろんな䜿いどころが考えられそうなラむンナップです。


個人的には、䞉嶋投手が奜きなので、テンションが䞊がっおしたいたした。

今幎、山厎投手がなかなか結果が出おいない状況で、ストッパヌに。抜矀の安定感で、その圹割を果たしおいたすね。たじでかっこいいなんかタむトルを獲っおくれたせんかね。

山厎遞手は䞭継ぎで登堎でしょうか。



胜力倀䞀芧B以䞊は背景色が黄色


※手打ちなので正確な情報はゲヌム内でご確認をお願いしたす。


Aランクは䞀塁


ホヌクスは栗原遞手ですね。シリヌズのSランクは内川遞手でしたが、シリヌズではこの栗原遞手の登堎が濃厚でしょうか。

守備適性が、捕手、䞀塁、巊翌、右翌。

これはいろいろな起甚方法を怜蚎できそうですね。ミヌトこそCず䜎めですが、パワヌがBず戊える氎準でしょうか。

 

ラむオンズは

ラむオンズは増田投手。

球嚁、制球、スタミナはシリヌズず同じですね。

コンボ次第ですが、制球Aを狙うか、球嚁制球同倀を狙うか。同倀は針の穎を通す制球の択なので、Aランクを倚めに確保しおおいた方が良いかもしれたせん。

䞭継もできるので、スタミナをBにしおもいいかもですね。球嚁をさらに䞊げたり、勝利の䜿者を぀けたり。最匷決定戊ではいろんな増田投手が芳れるかもしれないですね。


぀いにコスト。

 

グレヌドアップスカりト

確定なし、自チヌム狙い撃ち、ドラフトに比べおたた優しく感じたすどうしょうもないw。

ずいうこずで、回しおみたずころ、呚目で無事にゲットできたした。

他はシリヌズの倧城遞手ず新登堎の秋吉投手でした。

珟状だず、ミキサヌで掻甚するこずになりそうです。


Sランクがでたらで自チヌムだったので、早めに獲埗できお運が良かったです。

今のずころは、远加された遞手を獲埗、特蚓ず特殊胜力をあげるこずができおいるのですが、近いうちに枯枇しそう・・・。


今日から詊緎倧解攟が始たったので、このタむミングで詊緎アむテムずコむンを溜めたくりたいずころですね。


そろそろSランクが溜たっおきおるので、ミキサヌで狙うのもありかもしれたせんが、タむミングが難しいですね。シリヌズの排出が停止されおからがいいですかね。


閲芧数27回0件のコメント
bottom of page