top of page
  • 執筆者の写真KT

【CD】ニューリリース情報メモ、TEARS OF TRAGEDY、Majesticaなど予約した【メタル】



新たに発売されるCD情報です。


今日、タワーレコードオンラインを見たら、11月25日までは予約で12%ポイント還元が開催されていたので、ポチりました。早く届いて欲しい!


今日の注文は以下の4枚です。どれも聴いてて楽しくなっちゃったので、Youtubeの動画も貼っておきます。最近、あまりCDを買ってなかったので、一気にテンションが上がってしまいました。やっぱ音楽のない生活はあり得ません。


2020年11月25日

TEARS OF TRAGEDY ーTRINITY

メロディアスでキラキラ、疾走感と爽快感で拳を突き上げたくなるティアーズオブトラジディー。

大好きです。でも、だめです。聴いてたら涙が出てきちゃいますw

まだLIVEを見に行ったことがないので、ツアーとか始まったら是非とも参戦したいです。

にわかティアーズなわたくし。

Tシャツも欲しいな。今の3密防止状況が早く収まって、みんなで楽しみたいですよね!

俺に必要なのはGooooooToooooooLIVE!!!!!!!



2020年12月2日

矢島舞衣 ーHeaven Knows

初めて聞きましたが、これは結構好きかも・・・。他の作品も購入しようかなと迷いつつ、新作が届く前にポチってそうw



2020年12月5日

Majestica ーA CHRISTMAS CAROL

AyasaさんとのLIVE、とても楽しかったです。懐かしいようで現在進行形な世界観。

パワー、スピード、メロディアス。これぞ僕らのヘヴィメタル。

キャー、トミーさーーーん



2020年12月4日

GAMA BOMB ーSEA SAVAGE

JAPANESE ASSAULT FEST 19で来日したガマボムの新作。LIVEがめっちゃ楽しかったので、再び日本公演が行われることを祈っています。前作もめっちゃお気に入りです。

テンションが爆上がりになるスラッシュメタル。走り出して止まらなくなりそうです。いてもたってもいられない。

新作も楽しみです。


昨年のLIVEにはマスコットキャラクターのスノーウィー君も来てましたw




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

DREAMTHEATER、振替公演が中止に。来日叶わず。

公演中止のお知らせ https://www.creativeman.co.jp/artist/2020/05dreamtheater/ こういった状況ですから已むを得ないことではありますが、「しょうがない」で片付けて良いのだろうか 本当にいつまで続くのだろう。 あと少し、耐えれば明るくなるのだろうか。 この世界から何かが無くなろうとしている。そんなことを、ふと感じてしまった。 僕らに何かできること

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page