top of page
  • 執筆者の写真KT

SANOVAのニューアルバム「ZIPANG 弐nd」がもうすぐ出るよ!

2020年8月5日、SANOVAのニューアルバムが発売されます!


堀江沙知さんのプロジェクトであるSANOVA。


ジャズコーナーで出会ったのは昨年の9月でした。


それ以来、SANOVAの作り出す世界の居心地のよさに魅かれ、大ファンになりました。


静と動、明と暗など、奏でる曲は多彩な世界。聴いているだけで色々な光景が浮かび上がります。


白いキャンバスにこれ程の表現ができるのかと思わせる、色彩とコントラスト。そんな表現をしたくなります。


LIVEも2回ほど行きましたがまた行きたいです。心も体も踊り出します!


楽しみすぎて眠れない!








閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

DREAMTHEATER、振替公演が中止に。来日叶わず。

公演中止のお知らせ https://www.creativeman.co.jp/artist/2020/05dreamtheater/ こういった状況ですから已むを得ないことではありますが、「しょうがない」で片付けて良いのだろうか 本当にいつまで続くのだろう。 あと少し、耐えれば明るくなるのだろうか。 この世界から何かが無くなろうとしている。そんなことを、ふと感じてしまった。 僕らに何かできること

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page