top of page
  • 執筆者の写真KT

ポイ活日記、セゾンアメックス!20%キャッシュバックを研究、2022年8月18日





最近のお買い物


今日は最近のお買い物のお話からスタートです。


なぜか、ドクターシーラボに興味を持ちました。


買った商品は、アクアコラーゲンゲルアロエクール。



いま見たらもう取り扱い終了になっていましたが、顔に塗るクリームです。


アロエの香りが爽やかで、しっとりしながら、とても涼しくなります。


購入は公式サイトだったんですが、ハピタス経由、ファミマで購入した楽天キャッシュ(楽天ペイ)で決済、公式でポイントがつきました。


そこそこ還元が受けられますね。


ハピタスにまだ登録されていない方は以下の招待リンクをご活用ください。


ハピタス




SHOP SMALL 街のお店応援キャッシュバック


本日の本題ですが、セゾンアメックスのキャンペーンで


SHOP SMALL 街のお店応援キャッシュバック


というものがやってました。


期限は2022年9月19日、エントリー者数の上限があるそうなので、早めにエントリーは済ませておきたいですね。


還元の金額上限は2,500円とのことなので、12,500円まで使えることになりますね。


キャンペーン期間中に、


ポケットコンシェルジュまたは出前館で決済


対象店舗で決済


これで20%が還元になるようです。


これは是非とも参加したいと思って、ちょっと調べてみようと思います。


出前館って使ったことなかった


出前館は使ったことがありませんでした。


お得なクーポンを見ながら使い方を見ておきます。


クーポン・キャンペーン情報はこちら


これはいいですね。近いうちに試してみます。


対象店舗で決済


対象店舗。


めちゃくちゃ多いですねw


これは活用したい!!


平日のランチがお得になりそうです。



ポイントサイトにご招待


まだ登録されていない方は以下の招待リンクをご活用ください。


ハピタス


ポイントタウン



SNSアカウントもどうぞ


▼Twitterアカウント

お気軽にフォロー、リプライをお待ちしております


▼Youtubeチャンネル(ゲームがメイン)


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page