top of page
検索
  • 執筆者の写真KT

【キャッシュレス】トヨタウォレットで1.5%還元スタート!組み合わて使ったら2.7%還元になった【ポイ活】

更新日:2021年8月1日


こんにちは。


本日は最近の決済のお話です。


自分はD払いとDカードGOLDの組み合わせをメインで使っていたのですが、トヨタウォレットでキャンペーンがスタートしたので、使い始めました。


トヨタウォレット

※正確な内容はトヨタウォレットのサイトでもご確認ください。

トヨタウォレットはトヨタフィナンシャルサービスが運営する決済アプリです。


ゴールデンペーパーなワタクシがついにトヨタさんのお世話になるときがw


このアプリは事前チャージ型、後払い型、デビット型と3つの使い方があるようですが、自分は事前チャージ型を使っています。その特長を以下に書いていきます。


ポイント1

設定後の初回特典で1,000円分の残高がもらえるキャンペーン

チャージ方法を設定するだけで1,000円の残高がもらえるキャンペーンです。

ただし、クレカの場合は500円だけチャージする必要があるとのことです。自分もチャージしました。



ポイント2

1.5%のキャッシュバック

終了日は未定とのことで、いつまで続くかは分かりませんが、1.5%は大きいですね。




ポイント3

iD、MasterCardコンタクトレス(Apple payのみ)で使える

自分はAndroidなので、iDで使っています。iDが使えるお店も結構ありますね。対応しているお店では積極的に使っていきたいところ。オンラインショッピングでも使えるみたいですね。



ポイント4

ポイント三重取り

トヨタウォレットを使用すると1.5%の還元を受けることができます。そして、残高のチャージをクレカで行えば、クレカのポイントももらえちゃうわけです。


自分は、

① DカードGOLD

100円につき1円(Dポイント)



② Kyash Card

還元率0.2%、月の還元上限が100ポイントまで



③ トヨタウォレット

還元率1.5%


という紐付けにしましたので、トヨタウォレットで10,000円のお買い物をすると、270円の還元を受けられる計算に。


いろんな組み合わせができるかもしれませんね。最初、直接DカードGOLDと紐づけようとしたら3DSecureがうまく機能せず・・・。ここにきて、KyashCardを再び使うことになりました。


自分は埼玉西武ライオンズのファンクラブに入っているのですが、球場で飲食をするとファンクラブのポイントが還元されるので、メットライフドームはトヨタウォレットと紐づけたiD決済一択になりました。


小さなことをコツコツと。

本日もご覧いただきありがとうございました。



KT Feed管理人

▼Twitterアカウント

お気軽にフォロー、リプライをお待ちしております


▼Youtubeチャンネル


閲覧数:30回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page