top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】B9TH第3弾!純正最強決定戦に向け、増田投手と平良投手で狙いたい称号は!?平良投手編【西武純正日記#32】


※注意して記載していますが、能力値、称号についてはゲーム内でのご確認をお願いします。


B9TH第3弾!

ベストナイン・タイトルホルダースカウトの第3弾が登場しました。

これですべての選手が出揃いましたね。


自チームであるライオンズは増田投手と平良投手です。


増田投手の写真、めっちゃかっこいい!


平良投手も力強い写真!


OB第5弾が控えていますがこの2名はスピリッツ3600ということもあり、オーダー入りは確実。


称号素材のAランクも貯めてありますので、狙いたい称号を決めて、なんとか獲得したいと思います。


平良投手を獲得

前回の記事で増田投手の獲得を書きましたが、なんと11人目での獲得でした。


ギリギリですね・・・。ここででなかったらイベントのプロスピタワーで累計報酬を獲得しなければいけなくなるところでした。


ということで、セレクトミキサーです。

大田選手と梅野選手を残すことにしました。

無事にお迎え。


平良投手の称号

平良投手は称号で球威Aを狙うことができます。


純正オーダーでは球威A8人コンボが出せそうですので、球威Aにすることを目指します。


では、称号表をみてみましょう。


球威Aは狙いやすそうですね。ここでも極意書は必須でしょうか。

制球がCで低めなので、増田投手に続き魂の投球を目指そうと思います。

球威、制球をそれぞれ2ずつ上げたいです。


素材はこんな感じです。


コンボ的にはやはり球威Aにしておきたいので、勝利の使者よりも星4が欲しいですね。


いまは極意書が足りません。他の選手で極意書を溜めながら挑戦です。


1回目



不屈の闘志。

球威Aにはできました。ひとまず安心。


つづいて2回目

永久機関。

スタミナが上がりました。制球を上げたい!


3回目 本格派


4回目 本格派


5回目 超特急

6回目 不屈の闘志


1点狙いはなかなか大変ですね。。。

他の選手のAランクがだいぶ減ってきました。


称号が決まってるとはいえ、全く残しておかなくても大丈夫かな?

ちょっと不安になりますね汗


極意書が厳しいので、今日のところはここまでにしようと思います。

現状は超特急にしました。



引き続き、極意書を溜めながら狙ってみようと思います。


本日もご覧いただきありがとうございました。



▼KT Feed管理人のアカウント

一緒にプロスピAを楽しんでくれる方、お気軽にフォロー、リプライをお待ちしております。Youtubeでも動画を上げています。


Twitter


Youtube



閲覧数:47回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page