top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】レフトが追加!!!グラシアル選手、青木選手が登場【超自チームS狙い打ちスカウト】


※注意して記載していますが、能力値、称号についてはゲーム内でのご確認をお願いします。



シリーズ2のレフトが追加

2021年の初めてとなる現役選手追加は、レフトでした。

この後、ベストナイン・タイトルホルダースカウトも控えていますが、オールスター最強決定戦、純正最強決定戦に向けて、必要な戦力を確保したいところですね。

レフトの選手はどうでしょうか?


能力値とコメントはこちらとなります。

※能力値が70B以上は背景色を黄色にしています

ベストナイン・タイトルホルダーでも登場予定なのは、

ファイターズ 近藤選手

ベイスターズ 佐野選手

スワローズ 青木選手

ですね。


全体的に打力の高さが目立ちますね。ミート型、パワー型どちらの選手もいて、タレント豊富といったポジションでしょうか。


称号に関する記事もご参考になれば


グラフにするとこんな感じです。

抜けているのは、ホークスのグラシアル選手とスワローズ青木選手ですね。


守備パラメータはこちらです。

こちらでも青木選手が目立ちますね。長野選手とスパンジェンバーグ選手が続く形でしょうか。



ミートA、ベストナインでも登場予定の青木選手

走攻守でスワローズ青木選手の能力値の高さが目立ちますね。

ベストナイン・タイトルホルダーでパワーが+1になると、称号でミートパワーAが狙えますね。


カープ長野選手は全同値が狙えてこの守備力

デフォルトではパワー走力型ですが、称号で全同値、ミート型も狙えますね。

コンボ的に足りないところを埋めてくれるありがたい存在になるかもしれませんね。



ミートパワーがデフォルトA同値のグラシアル選手

ミートパワーがA同値なのは、コンボ的にすごくオーダーで助かるかもしれませんね。

高いパラメータでコンボにも寄与してくれるのはありがたや。



超自チームS狙い打ちスカウト

このスカウトはなかなか沼りそうですね・・・。

深追いすると終わりが見えなくなりそうです。


自分は自チームがライオンズですので、追加となったスパンジェンバーグ選手を狙いました。

なんとか100連までは行かずに、獲得できました・・・。

まずは通常通りの確率でSを引けないと、意味がないこのスカウト・・・。


引くか引かないかはよく検討した方が良さそうですね・・・。


▼KT Feed管理人のTwitterアカウント


閲覧数:38回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page