top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】OB第3弾が登場!王選手、落合選手、城島選手など、欲しい選手はどの選手か!?【OBセレクション30連で1人確定】


※注意して記載していますが、能力値、称号についてはゲーム内でのご確認をお願いします。


OB第3弾が登場!



年末の目玉であるOB第3弾が登場しました。

豪華なラインナップですね。王選手、落合選手、城島選手はミートとパワーがデフォルトでA。落合選手と城島選手はミートとパワーが同値なので、コンボ的にも欲しい人が多いのではないでしょうか。



今回は野手8名、投手4名となっています。


能力値とグラフを見てみましょう。


野手(打撃)

ミートとパワーがA同値の城島選手と落合選手。王選手はパワー89Aもありながらミート80A。打撃についてはこちらの3名が抜けてますかね。

走力を含めたら緒方選手も素晴らしい。称号で「打撃を極めし者」が付いたら、ミート型にはなりますがオールAになりますね。福本選手も称号で「打撃を極めし者」がつけば、ミートAで走力Sという能力に。

野手(守備)

センターラインの人が目立ちますね。

捕手、二遊間、中堅を高パラメータで埋めたい。

緒方選手は肩力がAで他はサブポジションのレフトとライトの適性を含めて全てB。すごい。


投手

全員が球威制球B以上です。


久保田投手は称号で「針の穴を通す制球」がつくと、球威制球がA同値に。これでスタミナもBですから使い勝手が良さそう。


あとは、中継ぎもできて、球威スタミナ同値の金田投手も人気でしょうか。


MICHEAL投手は8球種ありますが、全体的に「超変幻自在」を出すのには苦労しそうですね。

スカウトは30連目でOB第三弾が1人確定

イベント熱闘スタジアムのボーナス付きということあり、30連目まで回すことにしました。この後、ボーナス付きで他のスカウトもくるんですかね?



自チームライオンズの潮崎選手は自チーム狙い打ちがきてから集めることになりますが、ここで当たったら嬉しいな。と思って引いてみました。


10連目と20連目はなんとも言えない結果に。


30連目、確定は誰でしょうか。


結果は・・・・


潮崎投手と落合選手の2枚引き!?


なんてことでしょう。これは運が良すぎます。しかも確定でないところから自チーム選手がひけるとは・・・。


こうなってくると、限界突破ができない落合選手を極にしたくなってきます・・・(いまは我慢しないと。


イベントは熱闘スタジアム、累計でOBを1人獲得!


3倍試合を活用して、累計を終わらせました。


SランクOB契約書、さて誰がでるか。


結果はまさかの・・・




!!!!


なんと、自チームの選手が再び。



今回は運が良すぎます。


ランキングの方は25000位以内で自チーム選手が1人獲得できるということで、走ってみようか検討してみます。現在のボーナスは500%になりました。

が、お正月休みであること、このラインナップであることから、熾烈な争いが予想されます。いまでも少し目を離していると、あっという間に抜かれていきます。


どうなるボーダーライン!


▼KT Feed管理人のTwitterアカウント


閲覧数:72回0件のコメント

Комментарии

Оценка: 0 из 5 звезд.
Еще нет оценок

Добавить рейтинг
bottom of page