top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】パリーグ限定、最強決定戦に挑む!結果発表!!【お疲れ様でした!】




第25回最強決定戦

ついに最強決定戦が開幕。ここまで作ってきた純正ライオンズ+パリーグ選手のチームで臨んでいます。


最終節を前に

ついに最終日を迎えたパリーグ限定最強決定戦。


1つの勝敗で大きく順位が変わる局面。最終節を前にもうできることはないと認識しながら何気なくヒートアップスカウトをしたところ、なんと鈴木大地選手のAランクを獲得。


そういえば、鈴木大地選手はミートが1でも上がればAになるな・・・・

そんな淡い期待を持ちながらも、やっぱり西武純正がメインという主軸を思い出しながら、ストック経験値でレベルをMAXにし、極意書は使わずに称号チャレンジしてみたところ・・・



星4称号がつきました。運がよかったです。

極意書を使わなかったのですが、これでミートがAになりました!


惜しくも超安打製造機の発動条件には1人足りなかったのですが、最後の一推しとなる戦力強化をすることができました。


結果発表、最終順位は!?

ついに結果発表です。


最終順位はどうなったのでしょうか。


4桁くらいいっちゃうのかな?運良くSランク契約書がもらえる順位にはなったかな。


ドキドキしながら、朝おきてから起動してみると・・・


BEST300に入ることができました!

2020年の勲章はこのようになりました。

西武純正をメインで作っていますので、最終的に14人がライオンズの選手でしたが、ここまでやれてまずまず満足しつつも、もっと上にいくためには何が必要だったかは改めて考えてみようと思います。


全曜日で勝ち越し

週末を前に不安を感じたこともありましたが、なんとかズルズルと下がらず、全曜日で勝ち越しをすることができました。


■140試合終了時点

最終的なチーム打率は.293で落ち着けました。

■115試合終了時点


■95試合終了時点




■55試合終了時点

■35試合消化時点

■20試合消化時点


同じメンバーで覇王リーグ

もともと覇王リーグでもパリーグオーダーを使っていたので、最強決定戦と覇王リーグで同じチームが戦っています。


さて、覇王リーグの順位はどうだったかというと、

銀枠までは遠いですが、25位で終えることができました。

覇王リーグは組み合わせの影響も大きいですが、まずまずのところまで行けました。

このあとは西武純正作りに戻りますので、しばらくは下がりそうかな汗


個人成績はまた改めて

みなさま、1週間お疲れ様でした。またありがとうございます。


最強決定戦の個人成績はまた改めて見てみようと思います!

チーム内個人タイトルは誰だったのでしょうか。


つづく


閲覧数:202回2件のコメント
bottom of page