top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】パリーグ限定、最強決定戦に挑む!残り25試合でどこまで!【現在77勝38敗、561位】




第25回最強決定戦

ついに最強決定戦が開幕。ここまで作ってきた純正ライオンズ+パリーグ選手のチームで臨んでいます。


6日目は第3節までで6敗

6日目は第3節終了時点で9勝6敗。順位は561位となりました。

第1節と2節では4勝1敗で乗り切れたのはよかったです。


通算:77勝38敗


あっという間に最終日を迎えますね。

1日1日が早く感じます。全曜日での勝ち越しを達成できるチャンスがまだ残っているので、注目しています。


個人成績

チーム打率は.295。ついに3割を下回ってしまいました。

防御率は4.22と昨日からはほぼ横ばい。

昨日、オーダーをいじってみた山川選手とデストラーデ 選手ですが、あまりパッとした成績は残せていません。初めから外してたくらいですから、やっぱりここから打ち出すことはなかったということですね。ミート、パワー、走力の2つ以上はB+(75以上)ある選手を優先させつつ、ミートCは使いたくないかもです。


ということで、中島選手と鈴木大地選手を復帰させることにしました。

どちらもミートが80前後あるので、もっと数字出しても良いのではないでしょうか。

それはチームスピリッツが影響してますかね。


結局、3500で揃っていないと闘うのは結構厳しいのかもしれませんね。


投手については防御率が横ばいだったこともありますので、チームスピリッツをあげることになる髙橋礼投手のままにしておこうと思います。防御率は散々ですが苦笑い


入れ替えた選手が打ててないのに勝てたのはチームスピリッツの上昇が大きかったのかな?



■115試合終了時点


■95試合終了時点




■55試合終了時点

■35試合消化時点

■20試合消化時点


同じメンバーで覇王リーグ

もともと覇王リーグでもパリーグオーダーを使っていたので、最強決定戦と覇王リーグで同じチームが戦っています。

こっちの個人成績も見ながら、最強決定戦を楽しもうかなと思ったので、リーグでの成績も見てみます。


こっちのほうが打率、防御率共に悪いですが、相手も12球団とかですからしょうがないですかね。



千賀選手は奪三振が多いですが、与四球も多いですね。これは制球のパラメータがそのまま結果として出ていますね。


順位はどこまでいけるか?

明日が最終日です。

ここまできたら3桁順位で収まれるかどうか、気になってきました。

同じ勝利数の人がたくさんいるし、1勝差の人もたくさんいます。

1つの勝ち負けで大きく順位が変わる予感ですね。


次の更新は月曜の結果発表後かもしれません。


良い結果を楽しみにしたいですね。Good Luck!


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page