top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】アニバーサリーの詳細判明!能力値はどうなる!?【特番面白かった】


本日のプロスピA特番で、アニバーサリーに関する情報が発表されました。

アニバーサリーセレクションのスカウト第1弾の開催日程と、第1弾、第2弾のラインナップを確認してみましょう。


▼5週連続プレゼントCPの中で第1弾の日程が判明

アニバ以外にもすごいキャンペーンが目白押し。流石アニバーサリーですね。

本当におめでとうございます。これからも楽しく遊ばせていただきます。

▼第1弾 2020年10月20日15時〜10月30日14時59分

写真がかっこいい。山川選手のどすこーいはずっと使いたくなりそうですw

▼第2弾 おそらく第1弾の終了後から

佐野選手、拳を突き上げる写真がかっこいいですね。絵になる男です。

 

第1弾の能力値予想

※注意して記載していますが、能力値、称号についてはゲーム内でのご確認をお願いします。

Sランクの能力値+1

Aランクの能力値+11

Cランクの能力値+26

で作ってみました。手打ちですがこんな感じでしょうか。


この+1によって、称号をつけたときの能力値がAに乗ったりすることもあるので、通常版よりも優位になる可能性がありますね。

マリーンズ石川投手が球威制球が77同値なら、称号で球威Aまたは制球Aを狙うこともできますね。中継適性もあるでしょうから、コンボにおいては引き続き重要な存在となりそうです。村上選手のミートAパワーAも狙いたいですね。

 

第2弾の能力値予想

※注意して記載していますが、能力値、称号についてはゲーム内でのご確認をお願いします。

森選手のミート、パワーAが狙えるのが大きいでしょうか。

涌井投手と西投手がパラメータAAAを狙うことができそうですね。これを待っている人も多いのではないでしょうか。

先日、森下投手が追加された時に能力値アップとなっていたので、佐野選手も上がってきませんかね?ミート80パワー78くらいはあっても良さそうな。

鳥谷選手の特殊能力はどうなるのでしょうか?走力型だし、走塁◎と予想しておきます。


 

個人的に狙いたい選手

純正としては山川選手、森選手はどちらも必須。パリーグオーダーとしては、鳥谷選手以外はオーダーに入りそうです。

石川投手はスタミナ型の中継ぎ、千賀投手は球威スタミナ同値、涌井投手は全同値、宮西投手は球威制球Aが魅力、吉田選手はミパ同値が狙えるということで、称号の重要性がどんどん上がってきてますね。


来週は忙しくなりそうです。11月2日からは最強決定戦がありますので、パリーグオーダーで参加予定の自分は、チームの強化を目指して頑張ろうと思います。もちろん、純正ライオンズが最優先です。







閲覧数:95回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page