top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】ライオンズ純正日記 デストラーデ狙い撃ち、山川選手はアニバ待機 ギャレット選手の強化に目玉が飛び出て登場選手予想


※注意して記載していますが、能力値、称号についてはゲーム内でのご確認をお願いします。


デストラーデ選手を狙え!

ターニングポイントが終了し、外国人OBの狙い打ちスカウトがやってきました。

デストラーデ選手、お迎えに行ってきました。やはり持っていれば選択の幅が広がるので、獲得しておきたいという目論見です。能力値も高いですし。


それにしても、Sがでたら確率30%ってなかなかの沼設定ですよね苦笑

何回か回して、無事にゲットできました。


Aランクも獲得できたので、極にして、1回だけ称号チャレンジが可能に。

チャンスは少ないので、極意書を5冊使ってみました。


すると・・・


まさかの電光石火w


一番狙ってなかったような。

パワーを上げるか、ミートをBにしたかったですが、この快速デストラーデ選手の活躍はあるのでしょうか。


 

新追加の山川選手はアニバーサリー待ち


ドラフトスカウトなので、上限はありますがそれまで確定なしとも言えますね。

アニバーサリーは能力値が+1になるので、ミートがデフォルトB、パワーが85になるので、アニバーサリーを待つことにしました。

もし、アニバーサリーで獲得できないようなら、自チームミキサーか、もらえれば選択契約書での獲得ということになりそう。巡り合わせに期待、ここでのスルーで良い結果を。

 

ギャレット選手のAランクが登場、能力値すんごい

シリーズ1ではSランクのみが登場しており、まだ極にできていなかったので、嬉しかったのですが、能力をみたら目玉が飛び出そうなサプライズ。最初の能力値が低く評価されている中で、それなりの活躍をされた結果ですね。


これだけ評価されているなら、Sランクの登場も当確でしょうか。シリーズ1を限界突破せずに、Aランクはレベマにして特訓用待機です。


シリーズ2

球威80A 制球65C スタミナ57D

5球種(うちB球種は2つ) ストレート162キロ


シリーズ1

球威77B 制球58D スタミナ57D

4球種(うちB球種は1つ) ストレート157キロ


以下はシリーズ2の画像です。

 

シリーズ2の登場選手予想(中継編)

既に登場している平良選手。そしてギャレット選手が当確だとしたら、残る枠はあと2つでしょうか。シリーズ1では、小川投手、平良投手、平井投手、ギャレット投手でした。


本日時点での予想は、ここまでの登板数などから以下の4選手としておきます。

特に森脇選手、今年1番の楽しみかもです。宮川選手も好きな選手なので期待します。


平良投手(登場済み)

ギャレット投手(強化)

森脇投手(新登場)

宮川投手(シリーズ1では覚醒選手)


閲覧数:45回0件のコメント

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page