top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】ロードトゥ最強決定戦#18 最終日!残りの5試合でどこまで!【西武限定リーグ】




8月24日より開幕したチーム別の最強決定戦に向けて、育成状況の経過を記録しています。西武純正で挑戦します。

 

混戦の中で最後のひと踏ん張りを


7日目は15試合を終了して7勝8敗。順位は68位です。


第2節で5連敗してしまいました。最終日のマッチングは鬼ですね。またしても、上位の方との差を感じてしまいまいました。すでに1位の方とは7勝差です。



第3節で4勝1敗と少しもどせたことで、順位は68位に止まれました。残りはあと5試合ですね。


ここまできたら、100位以内に入れたいいなと思って、100位の人を見たら、なんと1勝差。1勝違いで多くの方が並んでいますので、まだまだどうなるかわかりません。

引き分けの数、得失点も順位に反映されますよね。


順位を決める最後の5試合、最後の踏ん張りを。

がんばれ、私のライオンズ!ほえろ〜ライオン〜


 

シリーズ2に向けて


もうすぐシリーズの切り替わりがありますね。9月からでしょうか。

シリーズ2ではどの選手が登場するのでしょう。


ここまで苦戦をしている西武ライオンズ、だれが登場してもおかしくはなさそうです。

継承する人、限界突破しないといけない人、いまから誰が出てきても対応できるように心の準備はしておきたいところです。


投手だと、宮川選手、森脇選手、ヨザ選手あたりの登場もありそうですね。野手であれば鈴木選手、柘植選手も出てきて欲しいですね。覚醒選手だったとしても、ぜひ極にしたいです。


そうなると、出てこない選手が出てくるので、シリーズ1の選手が重要になるケースがあるのかもしれません。松本投手が未入手なので、影響なければいいのですが。


最強決定戦は長い期間をかけて取り組めて、やりがいがありますね。

やっぱ純正が一番、自分にとって楽しめる遊び方なのかもしれません。

 

明日は結果発表と個人成績のチェック


1週間、称号と継承はありましたが基本的にはオーダーを変えていませんでした。

そこで、パラメータと成績の関係について傾向があるのかをチェックしてみようと思います。どういったパラメータの選手が、どういう成績になるのか。


一定の法則性が見出せれば、オーダーを作ったり変えるときの判断材料にできるかもしれません。可能だったら他の人の成績も見てみたいですが、そういった機能がないので、まずは自分の成績をみてみようと思います。


まとまったらまたブログの記事にしてみようと思います。


のこり5試合。最後まで楽しく!


みなさんにグッドラック!


閲覧数:13回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page