top of page
  • 執筆者の写真KT

【プロスピA】ロードトゥ最強決定戦#11 ついに開幕。そして新選手2名追加&福袋で盛り上がり!【西武限定リーグ】





8月24日より開催されるチーム別の最強決定戦に向けて、育成状況の経過を記録しています。西武純正で挑戦します。



 

開幕、そして新選手追加と福袋がやってきた。





まちにまった開幕。今日から1週間、ドキドキとワクワクで楽しくなりそうです。

試合の経過はまた別にアップしようと思いますが、15時になったら、新選手追加と福袋スカウトがやってきました。


自チームである西武ライオンズは予想していた候補にもあった、本田選手と岡田選手でした。コンボ的にも獲得できれば今のオーダーと相性が良さそうです。

チームスピリッツのアップに向け、ぜひとも獲得したいところです。


20連目と40連目でSランク自チーム選手が確定!

持ってない選手、限界突破したい選手の獲得を目指します。


スカウトの様子を動画にしましたので、ぜひご覧ください!

かなり満足のいく結果となりました。





 

4連福袋で足りない選手を一気に!





4連で1枚は自チームAランク以上が確定のスカウトです。

これで限界突破をしたい選手のAランクと持っていないSランク獲得を目指します。


何回か回していたら、なんと・・・






!?!?!?


まさかの山川選手。しかも確定枠じゃないところで!!!


ちょっとびっくりして、よくわかんなくなってきてます。


極みでオーダーに入っていたのですが、2019年シリーズ2でした。

何という幸運。育成を早く行って入れ替えをしなければいけません。


さっきから、持ってないところを埋めるかのように、良い結果が続きます。


この他にも、本田選手、スパンジェンバーグ選手のAランクもゲットできました。


育成期間はまだまだ終わらないということで、いまから育成を一気に頑張らないといけません。ここまできたら最後まで突っ走って、行けるところまで行ってきます!



 

自チーム確定Sランクミキサーに僅かな期待をかけて


被りと他チームのSランク選手を使って自チームミSランクキサーもしてみましたが、極みになっているニール選手でした・・・。





称号を変えるとしても、勝利の使者の一択となってしまいますので、ちょっと確率的には狙いづらいですね。


なので称号に使うか迷いましたが、もう少しSランクミキサーの可能性を考慮して、手元に残しておきます。いまのところ、使えそうなSランクが3枚ありますので、もう少し様子見です。


 

称号


平井選手で称号を狙いました。

球威が上がればAに到達できる範囲。


祈りを込めた結果は・・・




また次いきましょう!!!

閲覧数:32回0件のコメント

Opmerkingen

Beoordeeld met 0 uit 5 sterren.
Nog geen beoordelingen

Voeg een beoordeling toe
bottom of page