top of page
  • 執筆者の写真KT

【最強決定戦】ロードトゥ最強決定戦#9選手追加こなかったので仕上げへ【西武限定リーグ】


8月24日より開催されるチーム別の最強決定戦に向けて、育成状況の経過を記録しています。西武純正で挑戦します。


週末を前に仕上げへ


今日から2020アニバーサリー選抜総選挙が始まりました。

累計報酬にSランク契約書。投票は宮川投手に全部です!

みなさん、ぜひ宮川投手に投票し、リアルタイム対戦でアニバーサリー宮川投手のカーブで楽しみましょう!

もしよかったら、100票だけでも投票していただけると嬉しいです。


累計報酬の開封、そしてコンボ発動のためにも必要な称号チャレンジを動画にしましたのでご覧ください。かなり良い結果で大満足でした。




限界突破コーチで西口さんを極みに

やはり現役でない選手は限界突破がしづらいこともあるので、西口さんに使いました。

来年以降もスピ解放して使えそうな気がします。中継ぎができるのも大きいですね。

スカウトは新選手追加なし、再びセレクションへ


新選手の追加がなかったので、ダルビッシュ選手のセレクションで登場した中島選手を獲得。これで極になりました。



最強決定戦の期間中に新しいスカウトきますかね・・・。


念のためAランク選手、Bランク選手のレベル上げと特殊能力アイテムは集めておきますかね。総選挙のためにも自操作での周回はしておこうと思います。


わずかな確率を掴み取った自チームAランクミキサー


まさか極になっていない選手を引き当てられるとは思いませんでした。

数打って当てるしかないですが、本当にびっくり。

これでレベルが74になり、捕手と一塁以外は守れるようになりました。




リーグオーダー


覇王リーグ5日目、あまり追加で得られた情報がなかったので、10試合終わったところで、3200山川選手を3400メヒア選手に変えてみます。

チームスピリッツが200上がります。


山川選手のパラメータは魅力なのですが、チームスピリッツをあげて全体の向上ができるか試してみます。


超力戦奮闘が発動するようになり、ついに最大コンボ上昇量が10,000超えに。

これでどこまで戦えるのか、最強決定戦がさらに楽しみになりました。


あとは微調整でしょうか。


最大コンボ上昇量は10,000はキープした方が良さそうですね。

ここにきて、3400の山川選手とTS松井選手をもっていないことが辛くなってきました。ここら辺も揃えている人が上位に進出できるのでしょうね。


オーダーはほぼ固まってきたので、のこり2日はいろいろ試しておこうと思います。


閲覧数:12回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page