top of page
  • 執筆者の写真KT

「ホームラン?俺の出番だな」ホームランダービーライバルズ

更新日:2020年8月22日

ホームランダービーは俺の出番だ。


こちらは気合十分のメヒア選手です。


大好きなホームランダービーがやってきたと思ったらライバルズ?


いつもとちがう形のホームランダービーが始まりました。


10球でのポイント累計型から対戦型となり、39人のライバルを倒すルールです。


「なんか早くクリアできそう」と、思ったので、帰り道でさっさと累計クリア。


ちなみに上級ボスである極みの調子くんには大笑いw

しかもこの絵はメッチャかっこよくないですか?



最初は全くバットに当たりませんでしたwww


ピースをねらえ!もそうでしたが、早くクリアできるイベントがこれから増えてくるのでしょうか。いつもは3時間くらいかけて、ようやくSランク契約書ってイメージでしたが、今回は1時間も掛からず。


ということで、早速引きました。


結果は・・・



残念ながらライオンズでもパリーグでもない、ドラゴンズの阿部選手でした。

昨今の成績から、今後の飛躍が期待されますが、俺のプロスピではオーダーに入れない状況です。


ということは?そうです。ミキサーです。




ディクソン選手は持っていたかった気もしますが、5枚目として選ばれてしまいました。


最強決定戦が控えているので、運良くライオンズの選手が出てくれれば。。。


とは思いながらも、被りは当然。そんな心の準備をした結果が、



きたあああああああああああああああああああああああ


まさかのエルネスト・メヒア。


しかもNEWです。スピ3200から3400に継承できることになりました。


最強決定戦を前にこれは嬉しい強化です。


エルネストメ〜ヒア、ホームランキ〜ング

ラララ〜ララァ〜♪


メヒア選手。再び、キャリアハイとなる活躍を楽しみにしています。


閲覧数:44回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page