top of page
  • 執筆者の写真KT

【最強決定戦】ロードトゥ最強決定戦#4スピ重視かコンボ重視か?【西武限定リーグ】

更新日:2020年8月22日


育成状況の経過を記録しています。


選手獲得


ダルビッシュ選手のセレクションである、2020プロスピセレクション第2弾で中島選手を獲得することができました。

ミート型ですが、能力値がすごく高いですね。そしてかっこいいというのが1番の満足でしょうか。現在は限界突破4回(まだ育成中です)まできましたが、あと1枚がちょっと厳しそうです。

運良く、ジャイアンツで登場している中島選手が入手できないか、ミキサーもしながら運任せという状況です。


選手獲得の記事は以下でアップしました。


ダルビッシュ選手のセレクション!2020プロスピセレクション第2弾がついに登場!


「ホームラン?俺の出番だな」ホームランダービーライバルズ



コンボ超力戦奮闘に必要!髙橋光成投手と今井投手を球威型にできるか?称号チャレンジ


スタミナ型の両投手、称号次第では球威型にできる値なので、称号でなんとか球威型にしたいと狙いました。果たして結果はどうなったでしょうか。

短い時間となってはいますが動画への高評価、チャンネル登録もお待ちしております!


特殊能力上げ


引き続き試練大解放でひたすら試練。ついに360に到達しました。

いくつか新たなコンボが発動するようになり、チーム力がかなり強化できたと思います。


これで試練は完了となりそうです。

新たに選手獲得できるかは時間的に厳しそうですね。


オーダー



なんと、ホームランキングが。。。

エルネスト・メヒア選手の名前がなくなってしまいました・・・。


※選手写真はいろいろいじってみました。


実は、メヒア選手を入れると超疾風迅雷が発動できなくなる状況に。


チームスピリッツは上昇するのですが、それ以上にコンボが下がってしまうのでとても悩んでいます。発動率を考えても、超疾風迅雷は残しておきたいところです。


投手陣は称号で超力戦奮闘を狙いたい。



最大コンボ上昇量



これで最大コンボ上昇量は頭打ちかもしれません。

10000目前なので、到達できると嬉しいのですが、手持ちの選手のパラメータだと少し厳しそうです。そのためにも、称号で超力戦奮闘の発動は実現させたいところです。


レベルと特訓はまだ未完了なので、もう少し上がります。

それがおわればチームスピリッツがもう少し上がることになります。


完成目前、自分のライオンズがどこまで頑張れるのか、最強決定戦を楽しみにしたいと思います。


閲覧数:102回0件のコメント
bottom of page