top of page
  • 執筆者の写真KT

ダルビッシュ選手のセレクション!2020プロスピセレクション第2弾がついに登場!

更新日:2020年8月22日

ダルビッシュ選手が選定した2020プロスピセレクション第2弾が登場!



これはかなり力の入るスカウトですね。


10連セレクションカーニバルという名称のスカウト。3、6、9でセレクション選手が1人確定の内容となっています。


ダルビッシュ選手、ぜひとも引き当てたいところ。

最強決定戦にむけてライオンズの中島選手も狙います。


早速、引いていきます。


1回目、2回目は静かに消化し、確定枠のある3回目へ。

Sがでないまま確定枠を迎えドキドキ・・・


中島選手、なんとか獲得をお願いします。


そんな祈りを込めた10枚目はなんと・・・・・




なんと、ダルビッシュ選手がきました!!


メッチャかっこいい!輝きが格別です。


これはほんとにいい写真ですよね。拳を握り、吠えている姿。

いつまでも使い続けたい特別な獲得となりました。


闘う戦士といったところでしょうか。いえ、野球選手です。(失礼しました




これで欲しかった選手を1名獲得。中島選手も運が良ければ獲得できるはず。

残る確定枠はあと2回です。


静かに経過し、6回目へ。

今回も9枚目までSがでずに、10枚目の獲得枠へ。


こんどこそ中島選手、なんとか獲得をお願いします。


再び祈りを込めて引いた10枚目はなんと・・・





またでたああああwwwwwwwwwwwwww


すごい!w



これは限界突破できますね。でも、中島選手が必要なんです・・・・。


継続し、90連目は、タイガースの鳥谷選手でした。


無念・・・。



いや、ここで終わるわけにはいきません。


ということで、継続。10回目以降はSランクがでればセレクション確定。


小さな確率に賭けて引いていきます。


中島選手が必要です、中島選手が必要です・・・・


そんなブツブツと念仏を唱えながらタップ、タップ。


エナジーはどんどん減っています。


どこまで費やす必要があるのか、この時間は絶望と戦うか勝利を信じて突き進むか。


きょうはもちろん後者。出すしか選択肢はありません。


と、意気込んで引いて行ったところ、



なんとか早いうちに獲得をすることが出ました。


この間に、由規選手と青山選手を獲得できていました。


もう1枚獲得できれば、ダルビッシュ選手を残してセレクトミキサーができることになります。(今回のセレクション選手5枚を投入して欲しい選手を選べるミキサーです)


中島選手の限界突破を狙いながら、もう1枚獲得を目指すかもしれません。


これで最強決定戦への楽しみがまた増えました。


開幕までもう少し、しっかりと準備を進めていきます。


閲覧数:171回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page