top of page
  • 執筆者の写真KT

【最強決定戦】ロードトゥ最強決定戦#2【西武限定リーグ】


グランプリが終わったと思ったら宿題で再び経験値1.8倍での周回チャンスがきましたね。これは嬉しい!


しかし、1.8倍ができるまでにはもう少し時間がかかります。その間もどんどん周回して育成を行わなければなりません。


特殊能力上げ


さて、前回アップしてからの状況ですが、特殊能力上げをまずは行い、発動コンボの強化を図りました。そのおかげで、少し数値が上がりました。


周回しながら、特訓レベルが上がりきってない選手の特訓も行っています。

そろそろ特訓1.5倍がきてくれませんかね?


最大コンボ上昇量


合計特殊能力Lvは240を超えました。

平均特訓Lvがどこまで上げられるか。



スカウトに新選手が2名登場


さて、スカウトですが、松本選手とギャレット選手の追加がやってきたので、グレードアップスカウトを2周しました。7回目で新登場Sランク選手が確定。ぜひとも、松本選手かギャレット選手を引き当てたい。


1周目の7回目、



2周目の7回目



なんで2回とも能見さんなんだあああああああああああああああああああああああ


まぁ、こういうこともありますね苦笑


途中でスパンジーのAが初ゲットできましたので、よしとしましょう(よくない。


Sランク自チームミキサー


パリーグオーダーの自分は、阪神の能見選手をオーダーに入れる機会がないので、やむなくミキサーへ投入することになります。一緒に、極みを持っているライオンズの栗山さんと金子選手を加えます。中川選手は残したかったのですが、しばらく限界突破できなそうなので、思い切っていっちゃいます。


現段階でまだ持っていないライオンズの選手は、山川選手、メヒア選手、平井選手、松本選手、ギャレット選手。Sランクは全19名が登場しており、栗山選手と金子選手で圧縮をすると、5/17。打率換算なら.294


これならまずまず狙えるかもしれません、


しかし、よくよく考えればSランク30%契約書でSを引き当てるのと同じ


これは一気にテンションの下がる考え方ですね笑


しかし、そんなことを言っている暇はありません。


当たるも外れるも早い方がよいだろう。ということで、さっさとミキサーへGo!です。


その結果は・・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






まさかの持っていないギャレット選手が出ました。


こんな巡り合わせがあるものなのですね。


ギャレット選手、今年の中継ぎ陣の1番手級ですね。特訓だけでもして、オーダーに入れる選択肢を作っておこうと思います。


限界突破はできませんが、そのチャンスを待ちつつ育成していきます!

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page