top of page
  • 執筆者の写真KT

プロスピA必勝アリーナ、累計報酬獲得!からの・・・_20200728

TS第4弾の登場とともに、必勝アリーナが始まりました。


累計報酬はTS確率33%のSランク契約書です。


ほしいのは、自チームであり同じ年齢の栗山選手(2020シリーズ1は未入手です涙)と、感動のシーンをたくさん見せてくれた井口選手。どちらかは欲しい。


栗山選手はミート型ですね。称号でAにしたいところ。2020シリーズ1だとパワー型なので、コンボ次第での使い分けなんてできたらいいのですが。

井口選手もミート型です。称号次第で同値かパワー型を狙うことも可能です。

限界突破と称号に使うAランクを何枚入手できるかですね。

12球団コンボを組まれる方は、マリーンズ枠としていかがでしょうか?


ということで、イベントは開始から24時間以内に終わらせたい性格なので、早速終わらせました。初日に2,000万Ptまでやったのですが、寝落ちしたので翌日に達成です。

自動でブン回しですがw


ということで早速、引きました。


気になる結果は・・・



TSならず、東條選手の登場です。


スライダーがすごいですよね。ゲームでもかなりの変化量。


個人的には好きな選手ですが、限界突破のAランクも持っておらず、自チームライオンズのボックスでのオーダーではちょっと起用が難しそうです。


自分はライオンズ+パリーグの選手でオーダーを組んでいます。


ということで、自チームミキサーをすることに。(ここで栗山選手がでればという想いを込めて)。


ミキサーは通常だと3枚消費して1枚をランダムで獲得。

自チームミキサーは5枚消費して自チーム選手を1枚獲得。


通常2回分で自チーム確定ということで、ミキサーをする時は、ほぼ自チームミキサーにしています。


さて、今回の投入選手は以下の通りです。


比嘉選手はセレクションで獲得したので、起用したいことろですが、やはり限界突破できないということで、諦めました。太田選手はキャッチャーで森選手と甲斐選手がいるので・・・。


極になっている木村選手で圧縮をかけて、メヒア選手は・・・圧縮になりませんねw


そして、引いた結果は・・・




スパンジー!!!!!


持ってませんでした。NEW!が輝いてますね。


これはすごく嬉しいです。


ここでまさかの持っていないライオンズの選手を引けるとは、運がよいのか、悪いのか。


最強決定戦のアナウンスもされましたし、大きな戦力強化になりそうです。Aを揃えて目指せ極!


あとはTSスカウトをするか、しないかですが、栗山選手と井口選手を目指してチャレンジしてみようかと思います。


栗山選手をお迎えしなければ!

閲覧数:28回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page