top of page
  • 執筆者の写真KT

News Feed、「ゞャパンネット銀行」は「PayPay銀行」に 他(20200802)

▌「ゞャパンネット銀行」は「PayPay銀行」に--ZHD、金融6サヌビスをPayPayに統䞀ぞ


これは驚きたした。バヌコヌド決算のシェア獲埗に向けお、ブランド力の匷化ずいうこずでしょうか。犏岡ドヌムがPayPayドヌムずいう名称になっおいたすが、金融系のサヌビスブランドずしお、PayPayを利甚しおいくようです。

瀟名倉曎によるキャンペヌンもあるようなので、自分にずっおメリットのあるキャンペヌンがあったら利甚したいものです。PayPayスタンバむ。



▌マむクロ゜フト TikTok運営䌚瀟の買収亀枉か 米有力玙報道


米䞭貿易戊争は、米䞭冷戊ぞず思っおしたうほど、次から次ぞ。

䞭囜政府が個人情報を悪甚する恐れがあるずいい぀぀も、利甚者を倚く抱えおいるTikTokを獲埗するこずはアメリカいずっお倧きなメリットがありそうですね。

自分は䞀時期、むンストヌルしおいたしたが、確かに長時間芋入っおしたいたすね。

芞胜人の投皿が倚いですし、利甚者みんなで楜しんでる雰囲気をすごく感じたした。


▌゜フトバンク石川が1安打13K 圧巻のプロ初完封


今幎のホヌクスの顔になっおるのではないでしょうか、石川 柊倪投手が本圓に凄い。

倚くの人がこの動画をみれば、ひず目でファンになるのでは。



▌コンビニレゞ袋、蟞退率7割超に 有料化前の倍以䞊


浞透しおきおたすね。個人的には以䞋を感じおいたす。


自分はレゞ袋蟞退で賌入する物が少なくなった。

理由は持参した袋に入る量が䞊限だから、袋を持っおいなければ持おる量が䞊限になるから。これたでは袋がもらえるので、賌入できる䞊限が高いずころに蚭定されおいたのかもしれたせん。


ゎミ袋を買うよりも、レゞ袋を買った方が安いから、今たで通りでいいのでは。


レゞ袋をもらわなくなっおも、プラスチックゎミは倧しお枛らない。

ペットボトル、ラベル、食品などの容噚、包装。

今埌はここらぞんもタヌゲットにされるのでしょうか。

ちなみに、経枈産業省のホヌムペヌゞによるず、有料化の察象でないレゞ袋があるようですね。


â–Œdポむントクラブ、「セブン‐むレブン限定d払い最倧25還元キャンペヌン」


゚ントリヌが必芁、還元䞊限がある、自分が適甚される還元率をわかっおないず痛い目を芋る眠だらけ蚀い方ひどいな・・・なdポむントのキャンペヌン。

セブンむレブン限定のキャンペヌンが8月1日より始たりたした。


セブンむレブンはよく䜿うので、これは嬉しい。自分は還元になるず思うので、䞊限に達するたでは優先的に䜿っおいこうず思いたす。

閲芧数10回0件のコメント
bottom of page