top of page
  • 執筆者の写真KT

ポイ活日記、2022年8月16日 セゾンアメックスですき家が超お得に!





すき家の牛丼がお得に


今日のランチはすき家に行きました。


それは、セゾンアメックスのキャンペーンで、30%キャッシュバックが始まったからです。


この数字はお得すぎますね。


還元上限は500円ということなので、1666円まで使えるようです。


詳細は以下のページを。


セゾン・アメックス・キャッシュバック


自分はハピタスでセゾンカードを作ったのですが、ブランドをアメックスにしてました。


アメックスのカードを持っていなかったので、アメックスのキャンペーンエントリー用ですね。


ハピタスにまだ登録されていない方は以下の招待リンクをご活用ください。


ハピタス


余談ですが、カードを作ったらセゾンゴールドプレミアムのインジケータが出てきていたので、そこまで力は入れていないですが、修行中の身です。


インジケーターは1回決済すると3%ずつ上がってくように見えますね。


あと、金額は一定額以上だと6%になってるような。


還元を計算してみると


さて、すき家ですが、どのくらいお得になったのか計算してみます。


頼んだのは牛丼ランチセットで、高菜明太マヨをトッピング。


牛丼ランチセットが500円で、そこに150円をプラスした650円でした。


牛丼ランチセット


あと、今回はクーポンを持っていました。


モバイル会員に登録していると、クーポンが週替わりで届くのですが、今回は50円引きにできるクーポンでした。


モバイル会員登録は以下より


代金650円から、クーポンで50円引きとなり、600円に。

クーポンの後は


クーポンの後はいよいよセゾンアメックスの還元。


これが30%なので、600円×30%で180円引きとなります。


すると420円。


これに加え、セゾンの永久不滅ポイントが0.5%還元なので、600円で3円。


さらに、Dポイントカードを提示することで0.5%還元ですが、私はDポイントクラブの5つ星ランクなので、これが2.5倍になり600円で7円の計算(多分)。


ポイントを合わせて10円になり、410円。


高菜明太マヨ牛丼、みそ汁、サラダ、生卵。


これを410円で食べることができました。(多分あってるはず)


高菜明太マヨを乗せなければもっと安くなりますね。恐ろしい。


定期的にセゾンアメックスのすき家キャンペーンはやってるんですかね?


このタイミングでカードを持っていてよかったです。


今日のランチはお得に美味しく、大満足でした。


ポイントサイトにご招待


まだ登録されていない方は以下の招待リンクをご活用ください。


ハピタス


ポイントタウン



SNSアカウントもどうぞ


▼Twitterアカウント

お気軽にフォロー、リプライをお待ちしております


▼Youtubeチャンネル(ゲームがメイン)


閲覧数:3回0件のコメント

Commenti

Valutazione 0 stelle su 5.
Non ci sono ancora valutazioni

Aggiungi una valutazione
bottom of page