top of page
  • 執筆者の写真KT

みんなの銀行、口座開設してみた。お友だち紹介プログラムで1000円もらえる!

更新日:2021年8月1日


こんにちは。2021年5月にみんなの銀行が開業しました。

デジタル銀行です。


株式会社みんなの銀行の事業方針について~国内初のデジタルバンクが目指す 新しい銀行のカタチ~


国内初のデジタルバンク「みんなの銀行」 お客さま向けサービス提供開始のお知らせ



ITを活用した、これまでにない便利で楽しいサービス展開を期待させてくれますよね。

みんなの銀行の開業は、銀行もいろんなバリエーションで売り上げ獲得を目指していくことになりそうな大きな出来事だと感じます。


さっそく開設してみたところ、お友だち紹介プログラムがありましたので、以下のコードを入力すると、1,000円がもらえるらしいです。よろしければお使いください。





ほかの銀行と連携して残高をとるなんてこともできるようです。マネーフォワードとかみたいなものかな。


そして、カードレスだし、スマホアプリで色々できるのは便利でいいですよね。

ちなみに支店名は自分で選べました。いくつか用意されている橋を選びます。


appstore


Google Play


プレミアムサービス(サブスク方式)では、デビットカード決済時の還元率アップ、振り込み無料回数などがあるようです。いまなら1年無料で使えるようで。


開設して、プレミアムサービスに登録はしました。

振込も一回試してみましたが、現状ではまだメインバンクにはしていません。


今後の展開を楽しみにしながら、どんなサービスが導入されるのかを待ってみようと思います。



KT Feed管理人

▼Twitterアカウント

お気軽にフォロー、リプライをお待ちしております


▼Youtubeチャンネル


閲覧数:9回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page