top of page
  • 執筆者の写真KT

ロヌドカナロア、最も統蚈的数字が優秀な母父ずの組み合わせは

アむビスサマヌダッシュで優勝したゞョヌカナチャンの父がロヌドカナロアずいうこずで、今回のテヌマにしおみようず思いたす。


テヌマは、父ロヌドカナロアず盞性の良い母父は

※盞性の定矩は人それぞれかずは思いたすが、自分は勝銬率、皌ぎ頭ランキングをよくみおいたす。


アヌモンドアむがいるので、サンデヌサむレンスを思い浮かべたすが、集蚈しおみるずやはり良い数字でした。44頭いお、勝ち銬率が52.4。勝率も10を超えおいたす。

その他で目に぀くのは、クロフネ、フレンチデピュティ、ハヌツクラむ、ネオナニノァヌスシンボリクリス゚ス、ファルブラノあたりでしょうか。


続いお、皌ぎ頭TOP 20を芋おみたす。

すごい名前が䞊びたすね。アヌモンドアむ、サヌトゥルナヌリア、ダノンスマッシュ、ステルノィオ。ゞョヌカナチャンもランクむンできたした。億円超えは11頭でした。


これらの母父がどうなっおいるかずいうず、


結構、色々な母父の名前が䞊びたすね。

この20頭のうち、最倚で登堎するのがハヌツクラむ頭です。


トロワれトワル、ケむデンスコヌル、ノァルディセヌル。


父ロヌドカナロアの銬、母父ハヌツクラむの銬、どちらもただ䞖代は少ないですが、平均ず䞊䜍を䞊べおみるずこのような衚になりたす。


母父ハヌツクラむは背景色を倉えおみたした。

ただ12頭しかいたせんが、勝銬率66. 7、勝率16.8。どちらもサンデヌサむレンスを䞊回っおおり、TOP 20に入ったのも12é ­äž­3頭ずいうこずに。

うち頭はただ億円皌いでいたせんがどちらもただ歳ずいうこずで、今埌の掻躍が楜しみになりたす。


次いで頭がランクむンしおいるのが、サンデヌサむレンス、ファルブラノ、スペシャルりィヌク、フレンチデピュティ。いずれも勝ち䞊がり率の高い銬ですが、ランクむン率も高いですね。ファルブラノは頭しかいないのに、頭がランクむンし、勝率も高い。

サンデヌサむレンスずファルブラノはどちらも億円超え。


ずいうこずで、最も優秀ずいうのは、色々な分野、芋方があるずは思いたすが、


本日のベストパヌトナヌ賞は、ハヌツクラむを勝手に衚地したいず思いたす。

次やったらおおいに倉わる可胜性がありたすがw


POGでも泚目したい組み合わせになるかもしれたせんね。


垞に、平均が高くお倧圓たり率の高い組み合わせを垞に芋぀けおいきたいものです。

䞖代が増えたらこの数字がどう倉わっおいくのでしょう。

閲芧数8回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ゞョヌカナチャン、アむビスサマヌダッシュ2020優勝

倏の新期を象城する、盎線1,000メヌトルの適性を競うレヌスですね。 今幎の優勝はゞョヌカナチャン。 父ロヌドカナロア 母ラッキヌダむス母父ネオナニノァヌス 1,000メヌトルのスペシャリストっおどうやっお育぀んでしょう。 繰り返し走らせるのが番いいのかな 他コヌスでの実瞟はどこたで予想に掻甚できるのでしょうか。 着のラむオンボスは昚幎の優勝銬であり、盎線1,000メヌトルの実瞟も優秀。

bottom of page