top of page
  • 執筆者の写真KT

【ドカバト】スペシャルステッカーのおすすめ プレビューで探せ【Dokkan】

知属性「最終決戦の覚悟 超サイヤ人3孫悟空」

イベント産、極限覚醒した悟空です。超サイヤ人3孫悟空が、バトル開始後3ターン目以降、HP80%以下になると、変身を解除し、元気玉の悟空になります。

ステッカーの効果は解除後も反映されますので2パターンを楽しめます。

個人的には、解除前の方が好きですね。解除後は、元気玉のエフェクトをもっと派手にして欲しいなと思いました。

 

力属性「正義と悪を超えた力 トッポ(破壊神モード)」

極限覚醒したトッポ。サポート役としてもその地位を確立しつつありますね。自身でも攻撃役として活躍することができ、使う機会が増えてきたので貼ってみました。

破壊玉のエフェクトがもっと派手だと嬉しいかなと思いますが、不気味な雰囲気はよりアップしたかなと感じます。

 

技属性「善と悪の分裂 魔人ブウ(善)/魔人ブウ(純粋悪)」

交代できるブウです。吸収後、交代後の3パターンが楽しめます。

エフェクト部分が少なくて・・・。まじで何か変わった?レベルでした笑

基本、ギザギザ部分にしかエフェクトがかからないですよね。あまりやりすぎてもってことなんでしょうか、それとも以前のキャラでも対応するためなのか・・・。

 

知属性「絶望へのカウントダウン 魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)」

こちらも極限キャラ。仁王立ち感、ゴーストが並んでいてバトルカードとしてめっちゃ好きなんですが、こちらもエフェクト部分が物足りないような・・・笑

ゴーストにもエフェクトかけられたりしないんですかね。

貼る前はめっちゃワクワクしてたんですが、期待の方が大きかった一枚。

 

知属性「希望と願いの剣 超サイヤ人トランクス(未来)」

極限キャラ。取得気玉7個以上で全属性効果抜群で攻撃できるトランクス。

これはわりと好きでした。体から漲る気のエフェクト、これがいいですね。

持っている剣との相性が抜群に思えます。剣ももともとカラフルなので、全体的にキラキラ感を味わえます。

使う機会も多いので、これは良かったかなと思います。ステッカーを貼ったことで、より使いたくなりました。


閲覧数:333回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page