top of page
  • 執筆者の写真KT

【ドカバト】メモリアル龍石が377個もらえた!その使い道は!?

「地球丸ごと!闘気爆発キャンペーン」、メモリアル龍石が配られました!


これもさすが、Dragon Ball Z Dokkan Battle。


・2019年8月20日〜2020年8月21日に消費した龍石の数に応じてメモリアル龍石を配布するよ!ガシャチケットかキャラと交換してね!


ということで、プレゼントボックスに入ってたのがこちら。

377個!


まぁ、予想の範囲内笑


YoutubeとかTwitterを見てると、もっとたくさんもらっている人が結構いますね。


景気がいいね!ドッカンバトル!

ということで、龍石ありがとうございます。今後も楽しいゲームをよろしくお願いします。とお伝えできればと思います。


チケットにするか、交換対象キャラにするか、迷いますよね。

キャラは1体あたりメモリアル龍石が150個必要です。そうすると、自分は2体ゲットできそうです。


持ってないのどれ?


解放できてないのどれ?


って調べるのがめんどくさ過ぎますw


と、ぐちぐちいいながら調べてたら、なんと無解放のキャラが!


それは、極限Z覚醒もしている、知属性の超サイヤ人トランクス(未来)です。



ドッカン覚醒後、素晴らしいパッシブをもっているのに、無解放なので会心と追撃が付けられていませんでした。なので、300個をつかって2枚交換することにしました。

知属性でも会心出したいですよね。スキル玉つけたとしてもどうなんでしょう。


スーパーバトルロードで使ってみたかったので、ベストタイム更新を目指して頑張ります!


▼パッシブスキル 全属性効果抜群はヤバイ

▼カテゴリ 特に混血サイヤ人と未来編で活躍できそう



50連ガシャ


残りのメモリアル龍石はガシャに使います。LRも入っているみたいなので、運良くでてくれませんかね笑


このガシャは確定もないし、RとかSRもいるから、50連もしたらボックス整理が大変そうとか思ったりもしまうが、それよりもやっぱりワクワクしちゃいますね。


ただ、NとかRってもういらなくないですかね?現環境での存在意義が・・・。



キャラ交換とガシャの様子は動画にしてみましたので、よければ以下でご覧ください。

チャンネル登録もよろしくお願いします!



【ドカバト】夏のキャンペーン開幕!配られたメモリアル龍石、キャラ交換と50連ガシャにつかってみた【Dragon Ball Z Dokkan Battle】






閲覧数:27回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page