top of page
  • 執筆者の写真KT

【ダビスタ】これなら誰でもできる馬券での稼ぎ方!その2、1年目で100億円到達!!牝馬買い放題、不受胎も耐えられる!【ダビスタswitch】

更新日:2023年8月7日




ダービースタリオンSwitch版
ダービースタリオンSwitch版


前回の記事の続き


前回記事はこちら

【ダビスタ】これなら誰でもできる馬券での稼ぎ方!お金を稼いで最強馬を生産しよう!【ダビスタswitch】


馬券で初期資金を溜める作戦ですが、終わりました!


100億円到達!!


ダビスタSwitch馬券で100億
ダビスタSwitch馬券で100億


これで馬券作戦は一旦終わりです。

このあともやることがあるので、また資金が欲しくなったら再挑戦します。


馬券作戦のやり方 その2

ワイドで着々と資金を増やすことに成功していましたが・・・


馬券の購入上限が1億円!?


という仕様に気づきましたw


この時点ですでに2億円までふえていましたので、ここから作戦を変更することにしました。1億円まで溜まった段階で見直しした方が良いですね。


毎週、当たらなければロードします


どうやら、当週の出走馬は変わらないようなので、同じ週でのやり直しは同じメンバーでレースが行われることになります。当然、枠順と結果は変わります。(変わらず再現する方法もあるようですが・・・


ということで、外れてもどの馬が来たかを覚えておき、よくくる馬をメインに買うことにしました。


券種は、主に3連複1頭軸5頭流し

これで10点なので、1点あたり1,000万円です。総額1億円。


よくくる1番人気 → 軸候補

あてにならない1番人気 → 買わない

よくくる穴人気 → 毎回買っておく

よくくる組み合わせ → 漏らさず拾いたい


こんなかんじで買う馬を選んで見ました。印は一切見ませんw

当たれば3億円〜5億円程度になることが多かったです。これを繰り返します。


時々でかいのがくると、嬉しくなりますね。


そして、同じ組み合わせでくることが多ければ、3連複5頭BOX、3連単フォーメーションもやったりしました。最後の100億円到達も3連単でやったタイミングでした。











このあとは何をするか?

牧場設備を充実させたいので、ミッションクリアをしないといけませんね。

繁殖牝馬は簡単に購入できるようになり、種付けも高額種牡馬がつけれれます。不受胎でも資金的なダメージは軽微です。


調教はオートで、多頭数所有でしばらくミッションクリアを目指します。

ある程度進んだら、重賞挑戦できる馬を作ってみようかと思います。


そして、最終的には、自身で調教をしてBCに登録したい馬を生産しようと思います。


やっぱ配合を考えて、検証と改善を繰り返すのが楽しいですよね。


いつか、BCを主催してみたいものです。


一緒に遊んでくれる人、募集中ですw

Twitterでも気軽にお声がけくださいね。


▼KT Feed管理人のTwitterアカウント


閲覧数:3,496回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page